--------(--)


2009-06-15(Mon)

2ちゃん@狼

どうも、俺は現在27歳の男で梨華ヲタしてます3歳の時に骨髄から菌の入る病気にかかってしまってずっと病院のベットです腰を曲げたりも出来ないので車椅子生活すら出来ませんネットでキーボードを叩く事は毎日欠かせない作業です発声したり手足を動かしていないと腐って切断になるからですみんなの書き込みを見てて羨ましいといつも思っている病室にTVやビデオあるけど、親に娘。のヲタは恥ずかしくて言えないのでここで動画を落とさせてもらって深夜にいつも見ています自殺を考えた事も昔は何度もあったけど、今は現実を素直に受け止めて生きてるこれが俺の人生だったので・・・これからも頑張って梨華ちゃんを応援していこうと思ってる>>116辛さ解って貰えたら嬉しいかな?本当に地獄なので・・窓の外見ると子供とかが無邪気に走りまわってる姿とか見て切なくなるコンサートに行ける人が羨ましくて仕方ない俺だってこんな病気にかかってなければ娘。に会いに行ってるのに今はもう荒れてないけど昔は毎日荒れてて親を困らせていた死んでやるってフォークで胸を突き刺して親父に思いっきり殴られたその時号泣して俺を抱きしめてくれた親父の顔は一生忘れる事が出来ないだらだら書いて悪いけど、本当に辛い日々を送っているよ2chの出会いは今から3年ぐらい前その前からネットはしてたんだけどネット上で知り合った人に教えてもらった毎日の楽しみはネットだけ、ベットから動けないので友人も俺にはいなかったしネットだけが俺の遊び場、ネットのない頃は毎日ビデオの日々だったしモー板でくだらない話とか、ファンスレでみんなと盛り上がるのが日課梨華ちゃんは見た瞬間からヲタになった感じ可愛い梨華ちゃんの画像や動画を眺めているのが今は幸せだな最近は2ch以外のヲタサイトにも進出してる仲よくなった梨華ヲタの子に自分はこんな奴ですって告白したら「病院遊びに行くぞ!教えろよ!」って電話してくれてその場で年甲斐も無く泣いてしまった本当に友人がいなくて毎日1人なので、一度でいいから友人とリアルで会話してみたい春休みにその子が遊びに来てくれる事になってるので本当に楽しみ長々と長文ごめん以上ですけど自分さらけ出してみました。






最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
