--------(--)


2009-06-15(Mon)

絶望の世界

11月8日(日) 晴れ
今日はホームページ開設記念日です。日記を付ける決意をしました。
学校での嫌な事とかもきちんと書いていくつもりです。
僕の周りの人は僕がインターネットをやってる事を知りません。
知ってる人に見られる心配が無いので自由に書けます。
頑張ります。
2009-06-15(Mon)

マミー石田

高卒死ねば?
2009-06-15(Mon)

りーち

あはー♪ こんにちは。Webマスターの、りゅんりゅんです☆
これから皆さんは、りゅんりゅんと一緒に夢の世界へ旅立つんだりゅん('-'*)ヨロシク♪
結構ぁゃιぃサイトなんかにも飛べちゃうんだけども、
別に犯罪行為を奨励してるわけじゃないんだりゅん。
『夢の世界』と言っても、必要最低限のルールは守ってほしいりゅん。
な~んて大嘘なんだりゅん!
茶目っ気たっぷりのりゅんりゅんを許してください!
あは~♪ o(^-^o)(o^-^)oりゅんりゅん♪ んっ..... (o_ _)o ズコッ!!
ちなみにりゅんりゅんへの苦情は極力ご遠慮ください。
傷つきやすいので泣いちゃいます(;TДT)
でもファンレターなんかは大歓迎りゅん(^-^*)






最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
