--------(--)


2011-12-19(Mon)

おかしい、何も反応がない

おかしな請求に対し、不正があるのではないかとサービスへ問い合わせ
しかし何も連絡が無い
それどころかログインして見れる問い合わせした事すら表示されない
再びホームページ内を見て問い合わせる
それによると、問い合わせを確認したらメールで連絡する事になっているらしいがそれすらもないというのは
どういう事なのか
不信
これが700円じゃなく高額だったらどうなっていただろう
もうこのサービスは利用しない
とりあえず再び問い合わせして様子を見る
これで何もないならもう知らない
消費者センターみたいな事には相談しておくか
2011-12-07(Wed)

カード会社にと言わせそして問い合わせ

カード会社に問い合わせをしたら、こちらではわからないから請求元に問い合わせてくれという返信
流れとして
ジュエリー購入→カード代理のサービス→カード会社→自分に請求
のため代理サービスへ問い合わせ
しかしながら前入れておいた自分を証明するために使った20円だか50円だかがみつからない
そしてよくわからないけど200円振り込まれている
これを引いてネットーサービスに支払った分が今回不審な請求の額と一致するけど
名前が違うから違うのだろう
問い合わせ方法が説明読んでもいまいちわからなく少し苦戦
とりあえず今度はこの問い合わせ待ち
2011-12-07(Wed)

不審なクレジットカードの請求が来る

引き落としの内容を見ていたら、こんなに使ったっけと思って調べてみる
確かに使っているのだが、思い当らないものが
700円だしスルーしようかと一瞬よぎったけど1円でも負担は少ない方がいい
そこで検索かけるとジュエリーのホームページが出てきた
ここで購入した記憶はない
やはりおかしい
これは詳細をと思いカード会社へメールに問い合わせ
返信待ち

それにしてもこんな事が自分に起きるなんて
こんなドキドキは90年代のネット以来






最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
