--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-26(Thu)

午後のロードショー「レクイエム」 最愛の妻へ贈る復讐の鎮魂歌!ヴァンダミング・ハイ2013年9月26日(木) 13時25分~15時25分テレビ東京

ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演!平穏な幸せを望んだ男が、最愛の妻を殺され冷酷な復讐の鬼に変貌するハード・バイオレンス・アクション!(2004年/米)

長年、裏社会を歩んできたベン・アーチャー(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)は、妻シンシア(リサ・キング)と息子ニコラとの平穏な暮らしを願い、マフィアから足を洗うことを決意する。しかしある日、移民局の相談員を務めるシンシアが、香港からの密入国船に乗ってロサンゼルス港にたどり着いた少女キム(バレリー・ティアン)を自宅に連れ帰ったことから悲劇が訪れる。キムを追いかけてきたチャイニーズ・マフィアの手により、シンシアと彼女の養父母は殺されてしまう。キムとニコラは何とか逃げ出し、ベンのかつての仲間だったマックス(アンソニー・フリッドジョン)のところに逃げ込み、難を逃れる。息子の姿を見て無事を喜ぶベン。しかし最愛の妻を殺されたベンは復讐を誓い、かつての仲間たちの協力を得て、チャイニーズ・マフィアに関する情報を探りはじめる…。



スポンサーサイト
2013-09-25(Wed)

水曜プレミア「ディパーテッド」ディカプリオvsM.デイモン 男祭り!2013年9月25日(水) 21時00分~22時54分TBS

マフィアへの極秘潜入捜査を命じられ、苦悩の中で犯罪者のふりをし続けるビリー(レオナルド・ディカプリオ)と、エリート警察官になりすまし、出世街道を突き進みながら法を犯し続けるコリン・サリバン(マット・デイモン)。周りの人間を欺き続けることが、彼らの使命。そんな中、双方ではスパイ探しが始まった。そんな彼らに仕掛けられた悲劇的な運命とは?オリジナルにはない要素も加わり、衝撃のラストシーンが待ち受ける!



2013-09-25(Wed)

午後のロードショー「沈黙の報復」 セガールが復讐に燃える父親を熱演!オヤジ死に挑む2013年9月25日(水) 13時25分~15時25分テレビ東京

息子が何者かに殺された!?復讐に燃えるオヤジはギャングの抗争エリアにノープログラムの潜入捜査。セガール鉄拳が容赦なく炸裂のリベンジ・アクション(2007年/米)

ある日、潜入捜査をしていた捜査官マックスが、何者かに殺されてしまう。息子を殺されたマックスの父サイモン(スティーブン・セガール)は、犯人を探し出し、自らの手で復讐することを決意。ギャングたちの抗争が絶えないイースト・ロサンゼルスに単独で乗り込んでくる。さっそく手がかりを探しに警察署を訪ねるが、担当のショー刑事(カーク・B・R・ウォーラー)の話では抗争が絶えず、犯人を特定するのは不可能だという。サイモンはアリス(カルメン・セラーノ)の経営するアパートに居を構え、アーマンド(エディ・グリフィン)ら黒人ギャングとチボ(ダニー・トレホ)がリーダーのメキシコ系マフィアの抗争地域へ、躊躇することなくその強すぎる鉄拳を武器に捜査を開始する。それから間もなく、サイモンはマックスと交流のあった少年ゲイリーと知り合う。ゲイリーの話ではマックスを殺害したのはメキシコ系マフィアの可能性があり、チボなら何かを知っているかもしれないという。ゲイリーの情報を頼りに、チボが拠点としているバーに乗り込んで行くサイモンだが…。



2013-09-24(Tue)

午後ロード「パニッシャー」 それは、闇の時代に生まれた正義!私刑執行人!!2013年9月24日(火) 13時25分~15時25分テレビ東京

愛する者を殺されたFBI捜査官が、法では裁けない悪を闇の世界で法に代わって制裁を下す!生身のアンチヒーローの活躍を描いたサスペンス・アクション(2004年/米)

FBIの捜査官フランク(トム・ジェーン)は、潜入捜査がうまくいき、武器密輸の現場を押さえることに成功するが、そこで、裏社会のボスである資産家のハワード(ジョン・トラボルタ)の溺愛する息子ボビーが命を落としてしまう。フランクはこの仕事を最後に現場から退き、家族とともにロンドンへの異動が決まっていた。異動前の休暇をプエルトリコの別荘で親族たちと幸せに過ごすフランク一家。しかし、息子を殺され怒り狂うハワードは、部下のクエンティン(ウィル・パットン)にフランクとその家族を皆殺しにするよう命じていた!クエンティンらは別荘を急襲、フランクの両親をはじめ、家族をことごとく殺してゆく。そしてついにはフランクの妻子も殺され、フランク自身も銃で撃たれ、死んだかに見えたが…。新聞ではフランクの死が大きく報じられ、ハワードとその妻リビア(ローラ・ハリング)は息子の復讐が遂げられたと満足する。だが奇跡的に一命をとりとめていたフランクは、ハワードを法律では罰せないと悟り、自らの手で制裁を下す決意を固める。



2013-09-23(Mon)

映画天国 「ゴシカ」2013年9月23日(月) 25時59分~27時50分日テレ

女子刑務所内の精神科病棟に勤めるミランダは記憶にない殺人事件に巻き込まれ、人知を超えた恐怖に襲われることに…夏の夜にぴったりのゴシックホラー・ミステリーの登場!

アカデミー賞女優ハル・ベリー主演、ロバート・ダウニー・Jr、ペネロペ・クルスの豪華共演陣によるゴシック・ホラーをお届けします。女子刑務所の精神科病棟で働くミランダは、ある夜、帰宅途中で謎の少女と鉢合わせ交通事故に遭う。目を覚ますと自分が勤務する病棟に収容されており、夫殺しの容疑で逮捕されたことを知らされる…。混乱するミランダに次々と恐ろしい出来事が…。秋の夜長に戦慄の恐怖体験をお楽しみください。



2013-09-22(Sun)

日曜洋画劇場「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」2013年9月22日(日) 21時00分~23時55分テレビ朝日

宇宙からやってきた変形する金属生命体トランスフォーマー。正義の集団オートボットと、地球侵略を狙う悪の集団ディセプティコンの戦いは、ついに最終章へ!平和な生活を送っていたサムに、再び迫る魔の手。果たして地球の運命は?



2013-09-22(Sun)

映画の時間「正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官」2013年9月22日(日) 19時55分~21時50分TVK

一千万人以上の不法滞在者を抱えると言われる、現代アメリカの移民問題をリアルに描いた社会派ヒューマンドラマ。【2008年/アメリカ】



2013-09-21(Sat)

サタ☆シネ「ブラインドネス」2013年9月21日(土) 27時15分~29時00分テレビ東京

車を運転していた男(伊勢谷友介)が交差点で突然失明した。男によると、突然目の前が真っ白になったという。妻(木村佳乃)に状況を話し、眼科で医師(マーク・ラファロ)に見せるが目には何の異常もない。ところが、男から医師や待合室にいた人々に感染し、原因不明の失明が瞬く間に周囲に広がっていく。その感染速度に危機感を募らせた政府は患者を大規模な施設に隔離することを決める。まず最初に施設に送られたのは医師で、ただ一人感染していない医師の妻(ジュリアン・ムーア)は自分も見えないふりをして施設に同行する。医師は妻の助けを借り、目が見えない中でも何とか人間らしい生活を送ろうとする。最初に失明した男や、医師と同じ第一病棟で暮らす人々も彼を支え、食べ物なども分け合い秩序を保ちながら過ごしていた。ところが収容者が増えると、そのバランスが崩れ出す。ある日、第三病棟に収容されていたバーテンダーの男が食料を独占すると宣言、分けてほしければ金品を差し出せと言い出す。



2013-09-21(Sat)

土曜プレミアム・BRAVE HEARTS 海猿2013年9月21日(土) 21時00分~23時20分フジテレビ

 世界最大級の天然ガスプラント“レガリア"の爆発事故から2年。仙崎大輔(伊藤英明)は自ら志願し、海難救助のエキスパートであり最も危険な事案に従事する「特殊救難隊」で後輩の吉岡(佐藤隆太)と共に海難現場の最前線にいた。  嶋副隊長(伊原剛志)の指導の下、日々激しい任務に就いていた2人だが充実した毎日を送っていた。大輔の妻・環菜(加藤あい)は2人目の子を身ごもり、吉岡にはキャビンアテンダントの美香(仲里依紗)という恋人が出来ていたのだ。  そんな折、美香の搭乗するジャンボ旅客機が羽田空港を目指し飛行中、エンジンが炎上し飛行が困難な状況に陥る。さまざまな救助案が検討される中、総合対策室の下川救難課長(時任三郎)は、夕闇が迫り視界が悪くなる状況の中で、前代未聞の東京湾への着水を提案する。しかし、海上着水に成功したとしても、ジャンボが浮かんでいられる時間はわずか20分。機体が沈む前に乗客乗員346名全員を助け出す事が出来るのか!?



2013-09-20(Fri)

金曜ロードSHOW! 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」2013年9月20日(金) 21時00分~22時54分日テレ

2009年制作 アメリカ映画/HD放送/字幕/二か国語


特殊な能力ゆえに孤独な人生を送る
青年たちの愛と闘いの日々

幼い頃、ある不幸な事件から自分の特殊能力を覚醒させたローガン(ヒュー・ジャックマン)。彼は、どんな傷でもすぐに治してしまう力と、手の甲から鋭い爪を出すというパワーを持つ“ミュータント”だった。彼は、獣のようなパワーを持つ兄のビクター(リーヴ・シュレイバー)とともに、南北戦争から第一次・第二次大戦、ベトナム戦争と戦地を渡り歩き、150年以上に渡って生き続けてきた。
過酷な戦場に身をさらしているうちにビクターは凶暴さを増していき、2人は軍隊の中でも孤立。遂に処刑されることになるが、彼らが銃殺くらいで死ぬはずもなく…。行き場を失った2人の前に現れたのは、謎の軍人・ストライカー(ダニー・ヒューストン)。2人は、ストライカーが組織する“ミュータント”を集めた特殊部隊「チームX」に参加することになる。
ローガンとビクターがチームを組むことになったのは、オシャベリだが圧倒的な戦闘能力を持つウェイド(ライアン・レイノルズ)やテレポーテーションが武器のライス(ウィル・アイ・アム)たち。彼ら「チームX」は、ストライカーの指示に従って様々な任務を実行していった。だがある時、ローガンは非道なミッションに疑問を抱き、チームを離脱することに。
それから6年。カナダの山奥に隠居したローガンは、教師のケイラ(リン・コリンズ)と穏やかな生活を送っていた。そんなある日、ローガンの前に再び現れたストライカーは、ビクターが「チームX」の仲間を次々に殺していると警告。ローガンはストライカーの言葉を無視しようとするが、数日後、ビクターにケイラを殺害されてしまう。復讐を誓ったローガンは、ストライカーの助けを借りて「ウルヴァリン」と名前を変え、鋼鉄の肉体を手に入れることに成功。しかし、それさえもストライカーの罠だったことに気付き、ギリギリのところで施設を脱走する。ストライカーは即座に追っ手を差し向けるが、ウルヴァリンにとって彼らは敵ではなかった。彼の狙いは、ビクターと、自分を騙したストライカーへの復讐。ウルヴァリンの戦いの果てには、どんな運命が待ち受けているのか!?









最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。