--------(--)


2013-10-20(Sun)

フジテレビの加藤綾子アナが西武ライオンズの片岡治大と熱愛

 カトパンに恋人発覚! 女子アナ界の絶対エースで「カトパン」の愛称で親しまれる加藤綾子・フジテレビアナウンサー(28)の熱愛が、本紙の取材で明らかになった。お相手は、プロ野球・西武ライオンズの片岡治大内野手(30)で、ヤンキースのイチロー外野手(39)も認める名プレーヤーだ。今春に焼き肉店での密会デートが目撃され、今もひそかにラブラブだという。超人気女子アナ&野球選手の“王道カップル”を...続きを読む
2013-10-13(Sun)

テレビ朝日を海外留学したいと退社した前田有紀アナ、日本国内で彼氏と同棲していた

 海外留学を理由に3月にテレビ朝日を退社した元アナウンサー、前田有紀さん(32)が交際中のプロバスケットボール、田臥勇太選手(リンク栃木=33)と所属チームの本拠地がある栃木・宇都宮市内で半同棲状態であることが11日、分かった。

 同日発売の写真週刊誌...続きを読む
2013-08-12(Mon)

めざましテレビのお天気キャスターで知られる高樹千佳子が結婚

 フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスターや「すぽると!」で活躍した高樹千佳子(34)が結婚することが11日、分かった。


 相手はIT関連の会社員(30)。交際1年を迎える14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、挙式・披露宴は来年の予定。「穏やかで誠実で、年下ながらとても頼れる人」と説明。「笑顔の絶えない明るい家庭を築きたい」と喜びを語った。

 男性とは友人の紹介で知り合い、音楽という共通の趣味で意気投合。プロポーズがあったのは今年6月。「私の不規則な仕事を理解してくれ、私が料理を作れない時は作ってくれるんです。彼となら、温かい家庭を築くことができると確信しました」という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000066-spnannex-ent




セント・フォースPresents「SEASONS」Vol.4 [DVD]


 

原色美人キャスター大図鑑


 

めざまし体操 [DVD]



続きを読む

2013-08-08(Thu)

岩崎千明キャスターが結婚

 フジテレビ系早朝の情報番組「めざにゅ~」(月~金曜前4・0)の水曜レギュラーを務めるタレント、岩崎千明(28)が一般男性(29)と結婚することが7日、分かった。29歳の誕生日を前日に控えた8日、のび太くん似の工業デザイナーと交際5年でゴールインする。

 お相手は鉄道車両や駅など公共物をデザインする29歳の新進工業デザイナー。「めがねをかけた優しい印象で、アニメで言えば、物静かだけど頼りがいのあるのび太くんですね」とはにかんだ。

 出会いは「めざにゅ~」のレギュラーになった07年。友人に誘われた鍋パーティーだった。「私が好きなミステリアスな男性と正反対でしたが(笑)、出会った瞬間に『長い付き合いになりそう』と直感しました」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130808-00000501-sanspo-ent


セント・フォースPresents「SEASONS」Vol.4 [DVD]

続きを読む

2013-07-09(Tue)

TBSの久保田智子アナがニューヨークに転勤

 TBSの報道や情報番組でキャスターを務めた久保田智子アナウンサー(36)が8月1日付で、米ニューヨーク支局に赴任することが8日、分かった。同局のアナウンサーが海外勤務に就くのは初めて。今後はニュース番組などで現地からの中継で登場する。

 世界の中心都市の一つ、ニューヨーク支局員として、取材をしてニュース原稿を書くほか、「みのもんたの朝ズバッ!」「ひるおび!」のニュースコーナー、報道番組「Nスタ」「NEWS23」の中継で現地から最新情報をリポートする。周囲には「新しい場所で新しいことを始めるので、ワクワクしています」と笑顔で話し、意気込みをのぞかせているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000034-spnannex-ent





女子アナの罰 試練編 [DVD]


 

CatChat英会話たいそう Dan★sing★lish DVD


 

まや☆日記



続きを読む

2013-07-06(Sat)

フジテレビの本田朋子アナが結婚・退社 相手は噂のあったバスケの五十嵐圭

 フジテレビのスポーツニュース「すぽると!」などで人気の本田朋子アナウンサー(29)が男子プロバスケットボールの五十嵐圭(33=三菱電機)と結婚することが5日、分かった。2人は家族や会社に結婚することを報告しており、ゴールインは来春をめどに調整している。

 フジテレビのスポーツ番組の看板アナが「バスケ界の貴公子」と結婚することが決まり、寿退社することになった。本田アナはフジに「結婚するため退社したい」と伝え、同局も了承した。

 関係者によると、2人の出会いは2008年ごろ、「すぽると!」の取材で知り合った。穏やかな性格で癒やし系の本田アナと、明るく社交的な五十嵐はすぐに意気投合。良き相談相手として友人関係が続いていたが、本田アナがサッカー日本代表主将、長谷部誠(29)と破局後の10年夏ごろ、交際に発展した。

 2人の知人によると「互いに最初から結婚を意識した交際だった」という。「すぽると!」や金曜のゴールデン番組「ペケポン」など5本のレギュラー番組を持つ本田アナと、名古屋市に本拠地を置く五十嵐は多忙な上に遠距離恋愛。それでも、本田アナが時間を見つけては試合を応援しに行くなど愛を育んできた。

 女性誌で熱愛が報じられたのは今年4月。五十嵐は自身のブログで「私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」と名前は出さなかったが交際を認め、真剣な思いをのぞかせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130706-00000063-spnannex-ent




ペケ×ポン川柳ご褒美BOOK


 

女子アナOTAKARA写真館


 

週刊アサヒ芸能増刊 アサ芸Secret! (シークレット) 女子アナSpecial (スペシャル) 2013SUM 2013年 6/15号 [雑誌]



続きを読む

2013-06-13(Thu)

フジテレビの大島由香里アナが結婚へ 相手はフィギュアスケートの小塚崇彦

 フィギュアスケート男子の小塚崇彦(24=トヨタ自動車)と、フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターを務める大島由香里アナウンサー(29)が真剣交際していることが12日、分かった。2010年のバンクーバー冬季五輪時に知り合い、今年に入り真剣交際に発展した。近い友人には「結婚も考えている」と明かしている。来年のソチ五輪でのメダル獲得を目指す小塚にとって、5歳年上の大島アナは心強いパートナーになっている。

 氷上の貴公子とフジテレビの看板報道番組の美人キャスターが、結婚前提の真剣交際だ。

 2人の出会いは10年2月のバンクーバー五輪。小塚は男子代表として出場し、初めての五輪で8位入賞を果たした。一方、大島アナはキャスターとして現地に派遣され、入社以来初となるスポーツ中継を担当した。取材のためフィギュアの現場にも訪れており、その際に小塚と知り合った。

 周囲によると、もともと小塚のファンだったという大島アナ。一緒に現地キャスターを務めた元フジテレビの平井理央さん(30)は、当時のブログに「由香里ちゃんは大ファンだという小塚選手の演技中は、夢中でシャッターを押し続けていました。興奮しすぎていて(中略)完全に満足そうな由香里ちゃんなのでした」と書き込んでいる。

 2人は急接近するかとみられたが「どちらも生真面目なタイプで、そこは慎重だった」(知人)という。長く友人関係が続いていたが、今年に入ってから交際に発展。5カ月ほどの交際期間ながら「遊びで付き合うような2人じゃない」ため、親しい友人には「結婚も考えている」と明かしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000064-spnannex-spo




フジテレビアナウンサーのおうちごはん


 

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」 [DVD]


 

フジテレビアナウンサーDVD ラヴシーン2002



続きを読む

2013-06-10(Mon)

滝川クリステルが結婚へ 指揮者の小澤征爾の息子と

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(35)と世界的指揮者、小澤征爾氏(77)の息子で俳優の小沢征悦(39)が真剣交際し、結婚の準備を進めていることが9日、分かった。現在、結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っており、年内に結婚するとみられる。

滝川も小沢も親しい知人に、真剣交際を伝えた上で「結婚を考えていて、今、準備を進めています」と報告している。ある関係者は「2人は結婚に向けて話し合っていて、スケジュール調整に入っています」と話している。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130610-1140428.html




恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方


 

生き物たちへのラブレター 生物多様性の星に生まれて (小学館SJ・MOOK)


 

週刊アサヒ芸能増刊 アサ芸Secret! (シークレット) 女子アナSpecial (スペシャル) 2013SUM 2013年 6/15号 [雑誌]



続きを読む

2013-03-26(Tue)

フジテレビの松尾翠アナが結婚

 日本中央競馬会(JRA)の福永祐一騎手(36)とフジテレビの松尾翠(みどり)アナウンサー(29)が年内に結婚することが25日、明らかになった。複数の関係者の話を総合すると2人はすでに婚約しており、松尾アナは9月いっぱいで同局を退社する。サンケイスポーツの取材に福永騎手は「結婚することになりました」と認めた。出会ってから約1年4カ月でのゴールイン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000023-dal-base


アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」 [DVD]

続きを読む

2013-03-15(Fri)

テレビ朝日の上山千穂アナが留学 番組は降板

テレビ朝日の上山千穂アナウンサー(37)が3年間メーンキャスターを務めた報道番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜午後4時53分)を降板することが14日、分かった。かつて「ニュースステーション」のサブキャスターも務めた同局の報道の顔が、第一線から離れる。ステップアップのため以前から希望していた海外留学の準備を進めるものとみられる。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130315-1097733.html


卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年

続きを読む







最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
