--------(--)


2013-11-03(Sun)

清水愛が12月にプロレスラーとしてデビューへ

清水 愛❤釣り❤サバゲ❤プロレス❤ @aitter_smz
GOサインが出ましたので、発表いたしますね。。。。


清水 愛❤釣り❤サバゲ❤プロレス❤ @aitter_smz
みなさま野球で盛り上がっている中、すみません…… 心臓が早鐘を打っています(;`・д・`)


清水 愛❤釣り❤サバゲ❤プロレス❤ @aitter_smz
【プロレス】まさかの、大事なことなのでもう一度言います、まさかのデビュー戦決まりました!!!(つд⊂)ゴシゴシ 12月1日(日)は是非とも北九州...続きを読む
2013-11-03(Sun)

真田アサミが結婚

日頃から応援してくださっている皆様に、ご報告したい事があります。

私事で恐縮ですが、
この度、

結婚いたしましたー

思い返せば、...続きを読む
2013-09-02(Mon)

アニメDON! 2013年9月2日(月) 27時20分~27時50分テレビ東京 松来未祐が5週にわたって

テレビ東京「アニメDON!」に出演決定。
9月2日月曜日 深夜3:20より。

5週にわたり「White Sincerely」の制作秘話を松来さんがおしゃべりします。
どうぞお楽しみに。




寝起きにポテトチップス DVD


 

松来未祐・阿澄佳奈 ~はりきり☆ラビリンス~ [DVD]


 

つれゲー Vol.2 松来未祐&阿澄佳奈×恐怖体感 呪怨 [DVD]




2013-08-16(Fri)

後藤邑子の公式ホームページが閉鎖へ

このHPですが20日に閉鎖します。今まで訪れてくれて本当にありがとう!後藤邑子

http://homepage3.nifty.com/gotu_web/




つれゲー Vol.3 新谷良子&後藤邑子×零~zero~ [DVD]


 

つれゲー Vol.6 新谷良子&後藤邑子×零~zero~(続) [DVD]


 

ごとそん



続きを読む

2013-08-16(Fri)

野川さくらが体調不良で活動休止

平素は野川さくらをご支援下さいまして誠に有難うございます。

この度、皆様に大変残念なお知らせが有ります。

野川さくらが体調を崩してしまいまして
予定されていたイベント等の参加を中止せざるを得ない状況になってしまいました。

今後のイベント実施つきましては本人の体調回復を慎重に検討し
改めてご報告させて頂きます。
皆様方におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
誠に申し訳有りませんでした。

今後とも野川さくらの応援宜しくお願い致します。


リトリートスタッフ 一同

http://sakura0301.exblog.jp/19476376/




野川さくら LIVE にゃっほ~TOUR 2004春 U・La・Ra [DVD]


 

野川さくらカウントダウンライブ 『にゃっほ~♪New Year 2004-2005』 [DVD]


 

野川さくら にゃっほ~TOUR 2007 LOVE NOTE [DVD]



2013-08-09(Fri)

遠藤綾が結婚

久しぶりですね、オシラセ。
とはいえ、もうすでにご存じの情報になりますが。
ま、改めてということで(^-^;)

結婚しました。


http://blog.excite.co.jp/endo-aya/20170378/


しろくまカフェ cafe.1 [DVD]

2013-07-29(Mon)

斎藤千和が入籍 相手は一般の会社に勤める

ファンの皆様、関係者の皆様へ(13/07/29更新)

お世話になっております、斎藤千和です。
私事で大変恐縮なのですが、個人的な情報発信の場を持っていないため、事務所と相談の上、
この場をお借りしてご報告させていただきます。

私、斎藤千和は、素敵な御縁に恵まれまして、この度入籍いたしました。
お相手は一般の会社にお勤めの男性で、私にはもったいないくらい穏やかで優しく誠実な方です。
彼と共に、笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思います。
お仕事も変わらず続けてまいります。今まで以上に真摯な姿勢で作品に取り組み、
皆様に愛していただけるキャラクターを全身全霊でのびやかに演じていけたらと思っています。
まだまだ未熟者なのでご心配、ご迷惑をおかけすることも多いかとは思いますが、
これからも変わらず応援していただけたら嬉しいです。
今までお世話になった全ての方に、心からの感謝を込めて…。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2013年7月29日 斎藤千和

http://www.imenterprise.jp/info.php




ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国


 

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション5-シャーロット・E・イェーガー&フランチェスカ・ルッキーニ-


 

みっくすJUICE ヴォーカルバラエティアルバム 宇宙百華



2013-07-15(Mon)

アニメDON! 2013年7月15日(月) 27時20分~27時50分 テレビ東京 ワタモテから橘田いずみインタビュー!

「劇場版 銀魂」から真選組キャストインタビュー!新アニメ「ワタモテ」から橘田いずみインタビュー!「闇芝居」ではアニソニアが絶叫&号泣!?「ポケモン映画」情報も!


TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」

2013-07-03(Wed)

白石涼子が離婚

ご報告
2013.07.03 Wednesday18:10
お世話になっている関係者の皆様、そして、いつも応援してくださっている皆様へ

突然のご報告となりますが
私、白石涼子は離婚いたしました・・・。
結婚報告からあまりにも早過ぎて、お祝いの言葉を掛けて頂いたたくさんの方々に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
結婚したことでいろいろな番組に呼んで頂いたこと、本当に感謝いたします。

今後のことについて・・・色々迷いますが、私らしくお仕事に取り組んで、楽しい日々を送りたいと思います!

辛く厳しい時期を乗り越え、2013年下半期は、元気に迎えられて良かったです!!!

これからも、よろしくお願いいたします。

白石涼子

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3951




GLITTER(初回限定盤)(DVD付)



 

キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)


 

In Bloom(DVD付)


続きを読む







最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
