--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-07-23(Tue)

韓国のアイドルが日本のロケで旭日旗をかぶっていたのが本国で問題とされ謝罪へ また旭日旗を反日に利用するのが流行の弊害

 韓国の男性アイドルグループ「VIXX(ビックス)」のメンバーが旭日旗の入った帽子を着用していたとして、韓国国内で批判の声が上がり、所属事務所が謝罪した。複数の韓国メディアが22日、相次いで報じた。

 韓国のインターネットサイトで、ビックスのメンバー2人が出演する動画「ビックスTV」の14話が紹介された。その回の動画は「日本編」で、ビックスのメンバー2人が富士山の形をした帽子をかぶって登場し、日本のドン・キホーテを紹介した。2人は「絶対来たかった、ここドン・キホーテに来た」、「ドン・キホーテはさまざまな商品がそろっている日本の有名雑貨店だ」などと述べた。

 ただ2人がかぶっていた帽子には、旭日旗を背景に「日本一」という文字が書かれたワッペンが付いていたために問題視され、騒動となった。韓国メディアは、2人は日本の「戦犯旗」が描かれた帽子をかぶっていたなどと伝えた。

 これを受けて、同グループの所属事務所22日、公式ホ-ムページに「昨年公開されたビックスTV14話で、メンバーたちが問題の標識のある帽子を着用して出演したシーンが公開されたことにより、多くの方にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」との謝罪文を掲載した。

 また「ファンとの自由なコミュニケーションを目的に製作され、メンバーたちが素直でリラックスした姿を見せたいと思い努力する過程で生じたミスであり、所属事務所がこれを認知してせず公開して発生した問題。今後、より細心の注意を払って問題が繰り返されないように努力する」と謝罪した。

 韓国のインターネット上では「歴史教育の必要があるのでは?」、「公式謝罪しても、好きだったが失望した」などと、批判の声が寄せられたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000009-scn-kr




虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)


 

韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由


 

韓国が「反日」をやめる日は来るのか



続きを読む

スポンサーサイト
2012-10-06(Sat)

ニコニコ動画が少女時代踊ってみた動画を募集

1さん

少女時代がニコニコ動画とのコラボ企画「少女時代と“踊ってみた”」を実施する。

これは11月13日に東京・代々木第一体育館で開催される少女時代のイベント「Playing with GIRLS' GENERATION」でダンスを踊ってくれる人を募集する企画。審査を突破した優秀者数組は代々木第一体育館で少女時代と一緒のステージに立つことができる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121005-00000059-natalien-musi

続きを読む







最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。