--------(--)


2013-08-14(Wed)

AV男優の加藤鷹が引退

AV男優・加藤鷹さんが現役引退を表明しました。

 加藤さんは30余年にわたってAV業界の第一線で活躍してきた伝説的な人物。そのテクニックは「ゴールドフィンガー」と呼ばれ、数多くのファンを生みだしました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/14/news079.html




エリートセックス (幻冬舎新書)


 

奥義直伝


 

秘戯伝授最終章


2013-06-13(Thu)

元AKB48で元セクシーアイドルのやまぐちりこが結婚を報告

2013年06月13日14:37
今までありがとう。
みなさんお久しぶりです!☆

お元気ですか?

久々の更新で
多分、これが最後の更新になると思います。

ブログをアップしようと思い
何度も書いては消してを繰返し
なかなか更新できず今にいたっています……

ごめんなさい。

なんて書けば一番伝わるんだろう
伝える方法がブログしかないから、
どうやって伝えればいいのかすごく難しい(;_;)

卒業のDVDが発売されてから
すごい時間がたちました。
あのときの私は、
目の前の事、これからの事で
いっぱいいっぱいで、
いろんな事がありすぎて
いろんな気持ちでいっぱいで
正直あんまり覚えていません。

時間がかかったけど
やっと今の自分と向きあえそうです。

いまの自分になるまで
本当に時間がかかりました。
楽しかった時間もあるかもしれないけど
それ以上に何百倍も苦しかった
本当に苦しかったです。
どうやったら夢が叶うのか
どうしたらいいのか、
ファンの方を裏切りたくない気持ち
いろんな感情が、いろんな思いが
いつも私を邪魔して消えてしまいたかった


そんなとき
家族や友達がたくさん支えてくれました。
みんなに感謝で、いっぱいです


最後の更新なので楽しいブログにしたいけど
こんなこと書いたら怒られるかな……

だけど自分の本音を書けるのは
ここしかないので許してください。

謝りたい人がたくさんいます。
ごめんなさい。

会いたい人がたくさんいます。
わたしは今も変わらず大好き。


夢を叶えたくて入った世界、
頑張れば頑張るほど
わたしの気持ちとは
違う方へ進んでいきました
途中で引き返せないぐらい
あっというまに時が進み
頑張るしかなかった
むなしかったです



だけど、もう大丈夫。

前に進む。


やっぱり頑張った子が報われてほしい
そんな人を見ると自然に応援したくなります。


そして最後に。
私事になりますが
いま結婚して、幸せに暮らしています。

私、超~~~元気\(^o^)/

今、とっても幸せです。

夢が叶えば幸せだと
あの時は思いこんでいたけど
いろんな事が幸せだと感じる今、
幸せの形が変わってきました。
これから先、
たくさんの幸せをもっとみつけます☆

だから心配しないでね!!
またどこかでお会いする機会が
あるかもしれませんが
いまはこの生活を大切にしたいです。
だから優しく見守ってもらえると
嬉しいです。




今まで私の事、応援してくださった
皆様。

本当にありがとうございました。

みんなの応援があったから
頑張ることができました。
心から感謝しています

本当にありがとう(^o^)

たくさんの幸せが
みなさんにいっぱい訪れますように。

http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/archives/51788594.html




中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~


 

やまぐちりこ 1st写真集 DEPARTURE


 

rico-riku やまぐちりこ×やまぐちりく写真集



続きを読む

2013-02-26(Tue)

成瀬心美が3月で休業へ

2013年02月25日
皆さんへ。



でへへー!


皆さんお久しぶりです!!



今日はお知らせがあってブログを書きました。



さっき放送されたラジオをお聞きになった方は
もうご存知だと思いますが。





成瀬心美は




3月いっぱいで今やっているお仕事を
お休みすることになりました。



ラジオでは”体のメンテナンス”って言いましたが
詳しく言うと
去年から体の具合がどんどんおかしくなりました。

体調不良です。


KMPさんの専属になって
自分を休める時間も出来ていたけど
お仕事を休んだり
イベントで倒れてしまったり
なかなか本調子にはならなくって。


そんなわたしを見たメーカーさんや
事務所さんから休みなさいって言われました。

大丈夫だし、平気っす(V)o¥o(V)

って言ったけど
このままじゃ沢山の方に
心配や迷惑をかけると言うことで
そうする事にしました。


いきなりでごめんなさい。

http://blog.livedoor.jp/naruse_kokomi/archives/2030574.html


成瀬心美 1st PhotoBook

続きを読む

2012-12-17(Mon)

恵比寿マスカッツが解散へ

1さん 2012/12/17(月)

keisuke_tori ‏@keisuke_tori

2013年4月7日、恵比寿マスカッツは解散します。

https://twitter.com/keisuke_tori/status/280281483397177345


恵比寿マスカッツ全国CAMP『そうだ!みんなで野音に行こう』 [DVD]
2012-12-12(Wed)

アイドル声優・皆藤ゆかながAVデビュー

1さん 2012/12/12(水)

アイドル声優 人気アニメ魔法○艦ぽ○ょむ○ん☆ オデ○サ役 電撃デビュー オデ○サそのまま貧乳でなんとパイパン!!

人気アイドル声優が奇跡のデビュー!!オデ○サそのまま貧乳でなんとツルツルのオマタ!蕩ける美声が脳天直撃!!ぜひヘッドフォンをしてご鑑賞ください!!

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_491star3042/


フルメタルパニック?ふもっふBlu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)[Import]
2012-12-08(Sat)

コナンのエンディングも歌っていた上原あずみが2013年元旦にAVデビュー

1さん 2012/12/08(土)

 芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から、有名アニメの主題歌を歌った“歌姫”AZUMIが来年1月1日に「COLORLESS」でAVデビューすることが分かった。

 先月30日にAZUMIのAVデビューが発表されると、インターネット上では「上原あずみ」と同一人物説が持ち上がった。上原といえば2001年に「青い青いこの地球(ほし)に」で歌手デビュー。同曲はオリコン最高9位とスマッシュヒット。その後も8枚のシングルと2枚のアルバムをリリースし、02年のシングル「無色」ではオリコン最高5位に輝いる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000301-tospoweb-ent


THE BEST OF DETECTIVE CONAN 2 ~名探偵コナン テーマ曲集2~ (通常盤)






最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
