--------(--)


2013-08-13(Tue)

麻美ゆまが子宮卵巣全摘出手術受けていた 直腸にも移転

1さん 2013/07/05(金)

http://www.youtube.com/watch?v=xjuna9eSpQc




女のコが本当にしてほしいセックス (ベスト新書)


 

恵比寿マスカッツ全国CAMP『そうだ!みんなで野音に行こう』 [DVD]


 

卒業アルバム 超豪華盤 [3CD+1DVD] 初回限定生産商品



続きを読む

2013-03-08(Fri)

成瀬心美が休業へ

  名前   投稿日 2013年02月26日(火)13時40分25秒

2013年02月25日
皆さんへ。



でへへー!


皆さんお久しぶりです!!



今日はお知らせがあってブログを書きました。



さっき放送されたラジオをお聞きになった方は
もうご存知だと思いますが。





成瀬心美は




3月いっぱいで今やっているお仕事を
お休みすることになりました。



ラジオでは”体のメンテナンス”って言いましたが
詳しく言うと
去年から体の具合がどんどんおかしくなりました。

体調不良です。


KMPさんの専属になって
自分を休める時間も出来ていたけど
お仕事を休んだり
イベントで倒れてしまったり
なかなか本調子にはならなくって。


そんなわたしを見たメーカーさんや
事務所さんから休みなさいって言われました。

大丈夫だし、平気っす(V)o¥o(V)

って言ったけど
このままじゃ沢山の方に
心配や迷惑をかけると言うことで
そうする事にしました。


いきなりでごめんなさい。

http://blog.livedoor.jp/naruse_kokomi/archives/2030574.html


成瀬心美 2013年カレンダー

続きを読む







最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
