--------(--)


2013-03-24(Sun)

桜庭和志が秋山と戦った時のヌルヌルを暴露

1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2013/03/20(水) 21:23:47.57 0
雑誌より
http://www.hmv.co.jp/artist_KAMINOGE%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8_000000000493128/item_KAMINOGE-vol-16_5370557
試合後、秋山のローションまみれになった両手のグローブから異臭が放つので桜庭が抗議する
桜庭和志「ちょっと、このグローブの匂いかいでみてくださいよ。明らかにローションの甘い匂いがするでしょ。」
レフリー1「あ、すみません。わたしちょっとたまたま鼻が悪いんで」
レフリー2「あ、すみません。わたしちょっとたまたま鼻が悪いんで」
レフリー3「あ、すみません。わたしちょっとたまたま鼻が悪いんで」
スタッフ1「あ、すみません。わたしちょっとたまたま鼻が悪いんで」
スタッフ2「あ、すみません。わたしちょっとたまたま鼻が悪いんで」

桜庭「何人聞いてもみんながみんな『鼻が悪い』って言うので、味方は誰もいないんだとゾッとした」
最近引退した下柳だけがセコンドで味方になってくれてあとは全員敵だったと


PRIDE.23 [DVD]

続きを読む







最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
