--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-30(Sun)

内閣改造で田中真紀子らが入閣へ 野田政権

1さん

 野田佳彦首相は30日、首相公邸で民主党の輿石東幹事長ら党幹部や藤村修官房長官(62)と会談し、10月1日に断行する内閣改造に向け最終調整を進めた。その結果、藤村氏の続投と、田中真紀子元外相(68)、長浜博行官房副長官(53)の入閣が固まった。田中氏は文部科学相への起用を検討し、長浜氏は環境相で調整している。
 首相は1日午後、閣僚名簿を発表。同日夕の新閣僚認証式を経て、野田第3次改造内閣が発足する。
 知名度が高い田中氏の起用には、内閣支持

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000076-jij-pol

続きを読む

スポンサーサイト
2012-09-30(Sun)

THE 1000人SHOWで初原千絵がスクール水着公開せず

1さん

最終回まで観たのに時間を無駄にした

続きを読む

2012-09-30(Sun)

日曜洋画劇場「ボーン・スプレマシー」2012年9月30日(日) 20時58分~23時10分

1さん

マット・デイモン主演の大人気アクション!!記憶を失ったスパイ、ジェイソン・ボーンが巨大組織と全面対決。仕掛けられたワナ…忍び寄る最強の暗殺者!孤高の男の大逃亡劇!

記憶を失った元スパイ、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)は、恋人マリーと共にインドでひっそりと暮らしていた。ある日、ボーンは自分たちを狙う男の影に気づく。同じころ、CIAが追っていた事件で情報屋とエージェントが殺害される。現場に残されていた指紋から、ボーンに疑いがかかり…。
2012-09-30(Sun)

映画の時間「エターナル・サンシャイン」2012年9月30日(日) 20時00分~21時50分

1さん

ある日、ジョエルは不思議な手紙を受け取る。そこにはケンカ別れしてしまった恋人が、自分の記憶を消したと書かれていた・・・。【2005年/アメリカ】

バレンタイン目前のある日、ジョエル(ジム・キャリー)は、最近ケンカ別れした恋人のクレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)が、自分との記憶を全部消してしまったという不思議な手紙を受け取る。ショックを受けたジョエルは、自らもクレメンタインとの波乱に満ちた日々を忘れようと、記憶除去を専門とするラクーナ医院の門を叩く。ハワード・ミュージワック博士(トム・ウィルキンソン)が開発したその手術法は、一晩寝ている間に、脳の中の特定の記憶だけを消去できるというもの。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6646/index.html
2012-09-30(Sun)

徳永愛が結婚

1さん

お知らせその2☆結婚しました。。。
2012-09-30 00:27:05NEW !
テーマ:ブログ
あああっっっ

言ってしまった
言ってしまった…


やっと、、、
もらい手さんに恵まれました。


いつまでも夢を追って
このまま独身でいるのかとも思っていました。
ただ年を重ねていって、焦っていた頃、
『GA』のスタッフさんで、

ノダちゃん大好き。
アイドル大好き。
徳永愛が好き。

と、ゴリゴリと私の心を
元気に開けてくれる方と
出会いました。


ファンの方でも
“俺のところにおいで”と言ってくださる方もいらっしゃるから
その言葉をどこまで本気にしていいのかわからず…

発表して傷つけてしまったら申し訳ないって…思うと報告すべきか迷ったのですが…
わたしの思い過ごしかもしれませんし、、
行き遅れを心配してくださるファンの方も多いですし、、

何よりもわたしが
自分の想いを、
いちばん素直に打ち明けさせていただいていた
ファンの皆さんにはちゃんとご報告したいと思いました。

http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11367266781.html

続きを読む

2012-09-29(Sat)

Do As Infinityの伴都美子が結婚

1さん

 2人ユニットDo As Infinityのボーカル、伴都美子(33)が9月中旬に結婚していたことが29日、分かった。東京・渋谷AXで行ったライブのアンコールでサプライズ発表した。

 関係者によれば、お相手は4歳年下のクリエーターの男性(29)。「清潔感のあるイケメン」という。去年の夏ごろ、仕事を通じて出会い、すぐに恋愛関係に発展。約1年の交際をへてゴールインとなった。9月中旬に都内の区役所に2人で婚姻届を提出したという。挙式披露宴は未定。妊娠はしていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000063-dal-ent

続きを読む

2012-09-29(Sat)

持田真樹が結婚

1さん

 女優の持田真樹(37)が29日、自身の公式サイトで「私事ですが、先月に入籍しました」と結婚を報告した。所属事務所によるとお相手は40代の一般男性で、8月末に婚姻届を提出。「彼の前では自分が自分らしくいられ、しっかり受け止めてくれます。信頼と感謝を大切に、新しい人生のスタートを共に歩んでいきたいと思います」と喜びを伝えた。

 持田は直筆の署名入りで結婚を報告。「出会いは2年程前、知り合いでしかなかった私達ですが、少しずつ距離が縮まることにより、結婚をお互い意識するようになりました」といい、「縁というのは、こういうものなのかと感じています。。。」と感慨深げに綴っている。なお、結婚後も女優業を続ける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000302-oric-ent

続きを読む

2012-09-29(Sat)

韓国が国連総会の一般討論で竹島と慰安婦問題のねつ造を演説

1さん

韓国の金星煥外交通商相は28日、国連総会の一般討論で演説し、島根県・竹島(韓国名・独島)問題で日本が国際司法裁判所を通じた問題解決を提案したことを踏まえ、「いかなる国も、歴史的正義をゆがめる目的で、国際法手続きと法の支配を乱用してはならない」と述べ、日本の姿勢を批判した。

 また、国家間の平和と安定には「正しい歴史認識と過去の過ちに対する心からの反省が必要」と主張。旧日本軍の従軍慰安婦問題を念頭に「戦時の性的暴力は人権侵害だ」と述べ、被害者への救済措置と賠償を求めた。

慰安婦問題について日本は日韓請求権協定に基づき決着済みとの立場だが、国連総会の場で問題提起することで日本側の柔軟姿勢を引き出す狙いがある。

日本は楊外相演説に対し反論する答弁権を行使し、日中による答弁の応酬があったが、金氏の演説に対しては答弁権を行使しなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000024-mai-kr

続きを読む

2012-09-29(Sat)

環境税が10月から導入される

1さん

 石油や石炭など化石燃料への課税を強める「地球温暖化対策税(環境税)」が10月1日に導入される。政府試算では、最終的にガソリンや電気、ガス料金などの値上げで1世帯当たり年間平均1228円の負担増になる。原発の稼働停止で化石燃料への依存が強まるなか、増税の影響は大きく、産業界では早くも撤廃を求める声が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000109-san-bus_all

続きを読む

2012-09-29(Sat)

サタ☆シネ「ゴージャス」2012年9月29日(土) 27時15分~29時00分

1さん

1999年/香港

台湾の漁村に暮らすプウ(スー・チー)は、港に流れ着いたボトルを拾う。ボトルの中にはラブレターが入っていた。ロマンチックな状況によってすっかりその気になったプウは、手紙に書かれた住所を頼りに香港に向かう。手紙を書いたのはメークアップアーティストのアルバート(トニー・レオン)という男で、かなりの美青年だが、同性愛者であった。想像で膨らんでいたプウの恋は無残に散ったが、ともあれ、ほかに行く当てもない彼女は、彼のアパートに転がり込むことになる。ある日、特にやることもないのでアルバートの仕事についていったプウは、そこで魅力的な男性実業家のチェン(ジャッキー・チェン)と出会う。チェンに恋をしたプウは、アルバートの協力を得ながらチェンに無茶苦茶な猛アピールを開始する。一方チェンも、そんな自由奔放で飾らないプウに惹かれていった。会社を買収されたことでチェンに恨みを持っている実業家の魔の手が、忍び寄っていることも知らずに。






最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。