fc2ブログ


2013-06-16(Sun)

ファンタジスタトーク

その夜、大橋彩香の運命の扉は、嵐と共に開かれた…
大橋彩香が送る、ファンタジスタドールのラジオが配信決定!
2013年7月から放送予定のTVアニメ「ファンタジスタドール」のラジオが配信決定です。
鵜野うずめ役の大橋彩香さんが作品に登場するキャラクターのキャストさんをゲストに協力してもらい、
ファンタジスタパーソナリティを目指します!


インターネットラジオステーション<音泉>
響 - HiBiKi Radio Station -にて、
2013年6月28日より配信予定


大橋彩香


▼そんなことまで聴く?
ゲストの方が「え、そんなことまできかれちゃうの?」と思うような質問をお寄せください。
大橋さんが皆さんに代わってきいてくれます。

▼聖悠学館・カード部
アニメ『ファンタジスタドール』の質問や感想、出演者の皆さんへのメッセージを投稿してください。

▼一人じゃできないことも、いっしょならできるよね!
マスター(大橋さん)とドール(ゲストさん)でクリアしてほしいことを投稿してく ださい。


http://hibiki-radio.jp/description/fantasista


ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ 『デレラジ』DVD Vol.1(DVD-VIDEO+CD-ROM)

今よ! ファンタジスタドール

DAY by DAY

スポンサーサイト








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク