--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-25(Wed)

午後のロードショー「沈黙の報復」 セガールが復讐に燃える父親を熱演!オヤジ死に挑む2013年9月25日(水) 13時25分~15時25分テレビ東京

息子が何者かに殺された!?復讐に燃えるオヤジはギャングの抗争エリアにノープログラムの潜入捜査。セガール鉄拳が容赦なく炸裂のリベンジ・アクション(2007年/米)

ある日、潜入捜査をしていた捜査官マックスが、何者かに殺されてしまう。息子を殺されたマックスの父サイモン(スティーブン・セガール)は、犯人を探し出し、自らの手で復讐することを決意。ギャングたちの抗争が絶えないイースト・ロサンゼルスに単独で乗り込んでくる。さっそく手がかりを探しに警察署を訪ねるが、担当のショー刑事(カーク・B・R・ウォーラー)の話では抗争が絶えず、犯人を特定するのは不可能だという。サイモンはアリス(カルメン・セラーノ)の経営するアパートに居を構え、アーマンド(エディ・グリフィン)ら黒人ギャングとチボ(ダニー・トレホ)がリーダーのメキシコ系マフィアの抗争地域へ、躊躇することなくその強すぎる鉄拳を武器に捜査を開始する。それから間もなく、サイモンはマックスと交流のあった少年ゲイリーと知り合う。ゲイリーの話ではマックスを殺害したのはメキシコ系マフィアの可能性があり、チボなら何かを知っているかもしれないという。ゲイリーの情報を頼りに、チボが拠点としているバーに乗り込んで行くサイモンだが…。



スポンサーサイト





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。