--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-25(Wed)

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?大注目ロシア!モスクワからシベリアまで世界一広い国に2時間で行った気になれるSP!2013年9月25日(水)フジテレビ

今回訪れるのは、2014年ソチ冬季五輪開催国!世界最大の国土を有し、東西で様々な文化を持つ、日本の近くにありながら、まだまだ知られざる部分も多いロシア。  庄司孝(しょうじたかし)ディレクターは、首都のモスクワ、そして寝台列車に乗って世界遺産にも登録されている美しき古都サンクトペテルブルクへ。ロシアといえば、キャビアにウォッカ!やはりこの2品は人気があると思いきや、実は…!?ロシア名物ピロシキの美味しいお店を探す庄司ディレクターだが、撮影を止められてしまい…。果たして絶品ピロシキを食べられるのか。さらに、あの最強格闘家と呼ばれたエメリヤーエンコ・ヒョードル選手と対面。庄司ディレクターの元には、鈴木拓(ドランクドラゴン)も参戦する。  一方、江種洋二(えぐさようじ)ディレクターは、2014年冬季五輪開催を間近に控えたソチへ。オリンピックの準備が着々と進む「ソチ」は、実は人気のビーチリゾートだった。ビーチリゾートとしての一面も見せる「ソチ」とは一体どんな所なのか。今年2月の隕石落下で話題となったチェリャビンスクの騒動のその後とは!?極東、ハバロフスクでは、ロシアの生活事情に迫るべく、美女の1人暮らしのお宅を訪問。そしてアムール川近くの大自然の中で暮らすご家庭でホームステイ。  意外と知らないコトが満載だった!?これを見ればロシアが分かる!ロシアに行った気になれる2時間スペシャル!
スポンサーサイト





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。