--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-26(Thu)

午後のロードショー「レクイエム」 最愛の妻へ贈る復讐の鎮魂歌!ヴァンダミング・ハイ2013年9月26日(木) 13時25分~15時25分テレビ東京

ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演!平穏な幸せを望んだ男が、最愛の妻を殺され冷酷な復讐の鬼に変貌するハード・バイオレンス・アクション!(2004年/米)

長年、裏社会を歩んできたベン・アーチャー(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)は、妻シンシア(リサ・キング)と息子ニコラとの平穏な暮らしを願い、マフィアから足を洗うことを決意する。しかしある日、移民局の相談員を務めるシンシアが、香港からの密入国船に乗ってロサンゼルス港にたどり着いた少女キム(バレリー・ティアン)を自宅に連れ帰ったことから悲劇が訪れる。キムを追いかけてきたチャイニーズ・マフィアの手により、シンシアと彼女の養父母は殺されてしまう。キムとニコラは何とか逃げ出し、ベンのかつての仲間だったマックス(アンソニー・フリッドジョン)のところに逃げ込み、難を逃れる。息子の姿を見て無事を喜ぶベン。しかし最愛の妻を殺されたベンは復讐を誓い、かつての仲間たちの協力を得て、チャイニーズ・マフィアに関する情報を探りはじめる…。



スポンサーサイト





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。